明日からエイプリル

いよいよ明日から4月!

 

今日は暖かく、桜の花はきれいな桜吹雪になり。。飛び舞い。。

 

いたるところが、まるでピンクの絨毯のようでした(^^)v

 

春は季節が瞬く間に過ぎ去り。。。

 

心のバランスが不安定になりやすい季節でもあります !

 

また

 

色んなことにチャレンジする

 

新たな環境(仕事や学校など)に心躍る

 

そんな季節ですが

 

高気圧と低気圧の変化、季節の変化はメンタル面に出やすい時期でもあるのです

 

そんなことを意識しながら、無理なく過ごしたいですね(^^)v

 

今月のプルメリアの予定は

 

 ①今月から新たに、K大学で脳神経の勉強をします! (毎週:月曜日の午前中)

 

 ②中旬~8日間、フランス、ベルギーに旅行に出かけます♪

 

 そしてフランス、ベルギーのアロマ事情も自分の目で確かめてみたいと思います♪

 

プルメリアのアロマレッスン、トリートメントは

 

上旬と下旬のみ(レッスンとトリートメント)になりご迷惑おかけいたします!