来年に向けて・・・リセット

いよいよ今日から10月です!

 

10月ですが、プルメリアが可愛く咲いてくれました♡

 

今日はナードから、トレーナー試験(口述試験)の結果が届きました!

 

結果は不合格でした(>_<)

 

とってもショック・・・・

 

あと2点でした!!

 

考えてみたら。。。。運よく、一次の筆記試験が合格して、二次試験の心の準備ができて

 

なかったようで。。

 

しかし『テーマ』についてはがんばりまとめて試験に臨みました!

 

足りなかった分は来年に頑張ります!

 

あと1年は足りない分を補うために必要な時間

 

そして立派なナード・トレーナーになるため、もう少し勉強が必要と考えます

 

しかし。。。ショック!

 

挫折感は人を強くするためにあるのでしょうが。。。。

 

まあ。。。前を向いて。。。楽しみながらガンバレ私^_^;