バジル摘みにでかけてきました♪

今日は

 

午後からバジル摘み♪

 

毎年、ここでバジルをいただき、バジルペーストを作ります!

 

自然農の野菜なので、農薬も肥料も一切使用しなくても

 

美味しい野菜が採れるのです(^_-)-☆

庭のプルメリアの花❀

 

そして、自然農・野の花でいただいた

 

レモングラス、バジル

 

そして、金柑の花

 

野の花オーナーTさんが帰り際に鋏で切って

 

手渡してくれました(^^)v。。。

 

写真から香りが届かないのが残念(^_-)-☆

 

どれも。。。いい香り♡♡

 

自然の植物の香りは。。。言葉では表現できない程に

 

幸せ気分をもたらしてくれます♡

 

 

一息ついたら。。。。

 

トレーナー二次試験の勉強も始めなきゃ!です!

 

アマゾンで参考テキストも購入したし。。。

 

来月の最終試験に向けてもう一息頑張るぞ (^o^)/