認定校としてプルメリアは3年目に入ります

 

 気づけば早いような長いような・・・

 

 プルメリアからナード・アドバイザーがこの間8名旅立ちました!!

 

 初期の生徒さんたちには、不慣れの新米先生としてご迷惑おかけしました

 

 今年、春には『クワーム』でプルメリア春日校が開校し

 

 新たに9名のナード・アドバイザーが誕生しました!!

 

 

 私自身も教える立場として

 

 これからもアロマテラピーに関連した分野で

 

 学びを深め

 

 テキスト以上の内容のレッスンを提供していきます

 

 そして、プルメリアにお越しくださる方々に

 

 満足いただけるアロマの知識を提供したいと思います

 

 7月には

 

 ICAAセラピスト認定校にもなり

 

 アロマセラピストとして

 

 医療や介護を含む幅広い領域でお役立ていただけるように

 

 今後とも頑張ります(^o^)/

 

 介護施設でのボランティアも続けていきますが

 

 介護・医療関連で興味をお持ちの方・・・何でも

 

 お問い合わせください!(^^)!