好奇心と日々の努力が大切ですね♪

 

 先週の水曜日

 

 ナード・トレーナーセミナーから帰宅して見てみると

 

 プルメリアが開花していました(^_-)-☆

 

 3年前に挿し木したプルメリアです

 

 まるでブーケのような・・・イエローです

 

 

 先月から東京で開催されていた

 

 ナード・トレーナーセミナー

 

 今月は全国で活躍されていらっしゃるトレーナーの先生方が講師でした

 

 来年はトレーナー試験を受けようと思い参加しましたが・・・

 

 先生方の知識の多さに

 

 改めて、感動しました!(^^)!

 

 しかし

 

 それも

 

 毎日のたゆまぬ努力の積み重ねの結果だと思います

 

 そして

 

 探究心・知的好奇心があったからこそ

 

 現在があります

 

 私も来年は頑張りまーす(^o^)/