浅井先生のセミナーに参加してきました♪

 

 今日は

 

 ICAA主催のセミナーに参加

 

 浅井先生は

 

 アロマコディネーター協会の理事でもあり

 

 アロママッサージの世界では凄い先生です!!

 

 私は医師ではないし、治療はできませんが、

 

 アロマトリートメントを通して

 

 肩こり、むくみ、体の不調が改善できればと思います^^

 

 今回は

 

 上半身篇を教えて頂きました♪

 

 スポーツマッサージを通して

 

 効果的に行える数々のテクニック

 

 気づけば、私の肩や首の不調もとれていました

 

 教えて頂いた技は

 

 アロマトリートメントに組み込みます♪