アーモンドの花

 

 昨日は

 

 プルメリアにアロマを学びにお越しくださる、H様邸を訪問 ^^/

 

 お庭にはいろんな木々やハーブ系植物やお花が咲いていました

 

 素敵なお庭、そして御家です

 

 

 

 アーモンドのお花は

 

 熊本でも咲くのですね

 

 実もできるようです

 

 ピンクの可愛らしいお花です

 

 アーモンドが実る頃には・・・またお邪魔したい ^o^

 

 

 午後は

 

 TAWセラピストのYさんと一緒にイベントをおこないました

 

 女性限定で何かできれば・・と企画して

 

 21名の方々にご参加いただき、ありがとうございました♪

 

 

 心理学も難しくなりすぎないよう

 

 アロマも香りを楽しんでほしい・・・と計画しました

 

 お子様連れのかたは、退屈しない時間で

 

 しかし、時間が短いとお一人お一人に細かなお話はできません

 

 バタバタとおわり

 

 次回も、今回の反省もこめて

 

 内容をもっと深めて・・いきます!!

 

 

 気づけば・・二人とも・・写真を撮ること・・忘れていました ><:

 

 次回は『虫刺され予防』でクラフトを考えています!!