福岡へ出張講座でした

 

   ルーシーダットンスクール

 

   タイマッサージ&ヨガ

 

       など

 

 幅広く活躍されている『CUWARM』主宰の久美子さんに

 

   お声をかけていただき

 

   今週の日曜日は

 

     福岡県春日市に行ってきました♪

 

     講座の内容は

 

    ナード・ベイシック

 

    『冷え性』対策です

 

       いつものように

 

    ホワイトボードに色々と貼り

 

    アロマテラピーについて・・・

 

     などなど・・お話をしました

 

     そしてオリジナル・トリートメントオイルの出来上がり

 

   今回は13名の方が受講されました

 

   みなさんに好評だったと♪うれしいです♪

 

      終了後は

 

     『CUWARM』にておいしいランチです♪

 

    材料はすべてオーガニック

 

 ハーブ系のスパイスの効いた数種類ものメニューが並んでいて

 

 ビックリ!!

 

 プロ級の腕前です

 

 写真がアップできず残念でした^@^