9月は

 

 今日8月29日は、インストラクターコースの最終日でした!!

 

 皆様・・おつかれさまでした^^

 

 さて

 

 来月、9月4日は山梨にて『農場研修』です

 

 今回は・・・福岡、沖縄のメンバーと私の7名で参加です

 

 私は3日には東京に移動して。。。

 

 神奈川に住む娘と、湘南の海を楽しみながら・・・

 

 娘曰く・・・・暑いのによくぞ^^;・・・私はサザンのフアン!!!!

 

 夕方には甲府へ到着です

 

 今回こそ富士山と温泉を楽しみます。。。じゃなくて

 

 芳香植物の生育、ハーブの刈り取り、蒸留体験の勉強です^^

 

 日曜の夜には熊本へ戻ります

 

 山梨で学んだことは、レッスンや教室で伝えていきます