NHKで放映されました!!

 

 アロマ講座を現在では

 

 病院、地域の公民館、生命保険会社のイベント等

 

 出かけて活動もしています

 

 今回行った講座をNHKで取り上げて頂きました♪

 

 撮影して頂いた講座に参加された方、ありがとうございました

 

 これは

 

 テレビにアップしたところを写真で撮ってみました

 

 u-tubeには載せれないので・・・・

 

 お肌に効果的な精油を色々と選んで頂き

 

 オリジナルのトリートメントクリームが出来上がりました

 

 合志市の高木さん撮影です

 

 さすがローカルでも公営放送なので

 

 ナードのアロマテラピーとかメディカルなどの特定した団体名

 

 が放送されないので残念でしたが、・・・嬉しいです

 

 そして、自分の顔のアップはチョット^^;でした