杖立温泉

 

 某電化店の抽選に当たり、湯布院と杖立に行って来ました

 

 実は湯布院も杖立も初めてです^^

 

 絶景、秘湯は山の中にあり

 

 高所恐怖症の私にとっては・・・・スリルありすぎ!!

 

 湯布院は雨と風が強くて、歩き回るにはチョットでした^^;

 

  寒かったので、お店に立ち寄ると、可愛い服が・・ナント500円^^

 

 早速、その服に着替えて・・ルンルン旅です♪

 

 杖立では、風もなく

 

 山々が霞みに包まれて良い雰囲気

 

 

 

 

 杖立温泉は昔は人気のある温泉だったようですが

 

 今じゃ、黒川温泉に圧倒されてるようです

 

 私は黒川も行ってないので、何ともわかりませんが・・^^

 

  ツルツルしてて、透明で

 

 とてもいい温泉でした♪

 

  連休過ぎても、鯉のぼりも川で泳いでいました♪

 

 しかし・・・自分で運転しては来れないなー@@