嬉しかったです

 昨日は(野の花)で午後からアロマ教室でした

 

 夕方は大津町にある某小学校PTA主催のアロマ講座でした

 

 皆さん初めてのアロマテラピー

 

 お肌を清潔に、抗菌作用のある精油を用いて

 

 香りを楽しめるといいな

 

 ムエットて漂う香りに、皆さんの反応を見ているのは楽しい

 

 カメムシの香り・・・?

 

 ミカンの香り・・・?

 

 木の香り・・・?

 

  皆さんの意外な言葉に笑顔や笑いが溢れていました

 

 出来上がった石けんは如何でしょうか?

 

 最後に花束・・・えっ!!!

 

 昨日は私の誕生日でした。そのことをご存知だったようで、突然の花束に

 

 とまどってしまいました

 

 しかし嬉しかったです

 

 いつも思う事ですが、アロマで元気を与えているようですが、実はいつも反対に

 

 周りの方たちから私は元気や喜びを与えて頂いてます