やっぱりアロマは楽しい

気がつけば、1月も7日 七草がゆの日になりました

 

12月に初めてスパイスに掲載してみました

 

しかし、反応は今一

 

熊本ではナードのアロマテラピーに関心が低いのか?

 

掲載内容が良くなかったのか?

 

ネガティブ思考に陥りながらの新年

 

今年は5日からアドバイサーコースの生徒さんのレッスンでした

 

昨日は生徒さんの作った練香に感激!!

 

早速私も夜に作ってみました

 

ネロリ、ローズマリーベルベノン、ローズ、サンダルウッド・・・・

 

素敵な香りに出来上がりました

 

たまにへこむこともあるけど、やっぱりアロマは楽しい

 

私の元気の源です

 

今年もアロマ大好きな人達に囲まれて、楽しみます♪